新色登場!春カラーのKateシャツワンピース

こんにちは!

働く女性のビジネスウェアをアップデートする、カスタムオーダーウェアブランドINCEIN(インセイン)です。

仕事に集中したい時やデスクワークの多い日にぜひとも着て頂きたい、INCEIN一押しのオフィスウェア、Kate(ケイト)シャツワンピースから新色が登場しました!

今回の色展開は、これからの季節にピッタリの鮮やかで発色が美しい4色展開で、素材はハリ感と光沢感が上品なオーガニックコットン100%の素材を使用しています。

今までのカラー展開よりもパキッとした色合いなので、より華やかな着こなしを楽しんでいただけます!

カラー展開はこちらからご覧ください!

 

 

Kateシャツワンピースのここがポイント

Kateシャツワンピースのデザインの着想は、アメリカの女優 キャサリン・ヘップバーンから。

その往年の大女優らしく凛々しさと女性らしさが表現された、KateシャツワンピースならではのPointを3つご紹介します!

 

1.ウエストから裾にかけて広がる贅沢なフレア

ウエストから裾にかけてふわっと広がるシルエットとフロントスリットで、エレガントさを爆上げ。フレアシルエットだとボリュームが出過ぎて大きく見えてしまうこともありますが、後ろはあえてシンプルなAラインでスッキリしているため、着膨れせずに着て頂けます。なのに、無理な締め付けがなく、スッキリ見えるのにストレスフリーに1日を過ごせる、優秀なデザインも嬉しいポイントです!

ウエストラインに沿ってポケットがついているので機能性も抜群。ポケットに手を入れたの立ち姿がかっこよくなるシルエットにもこだわっています!

 

2.襟元・袖口のディテール

キュッとコンパクトな襟と、胸元のステッチでシンプルの中にアクセントがあるデザインなので、第一ボタンまで閉めれば、リモートの会議でもきちんと感が。反対に第一ボタンを開けると、程よい首の抜け間ができ、爽やかな印象を添えてくれます! 袖口とヘム(裾下)をあえて大きくすることで、ハンサムさをプラスし甘すぎない仕上がりも、ワークウェアとしては嬉しいところです。

 

3.日常使いに嬉しい!お手入れ簡単なオーガニックコットンを使用

お仕事で沢山着るとなると、お手入れ簡単な方が嬉しいですよね!素材はオーガニックコットン100%使用しているので、自宅で洗濯も可能です!コットンなので強度は高いですが、引っ掛かりを防ぐために、ネットに入れて洗濯していただくと長く綺麗にきていただけます。

 

 

カラー別着こなしコーディネート

Kateシャツワンピース・オーダーメイドワンピース 

パキッとした鮮やかなピンクを主役に、トップスとボトムスをホワイトで統一させることでまとまりが出ます。

一枚でサラッと着ても華やかでお洒落な印象になるので、春の訪れが楽しみになること間違いなしです!

 

Kateシャツワンピース・オーダーメイドワンピース

アースカラーのオリーブカラーは、大人っぽく上品に着こなしたい方におすすめ。

普段モノトーンが多い方にも合わせやすい、着回し力No.1のカラーです。

ローファーと合わせると格好良さもプラスされます!

Kateの新色はこちらからご覧いただけます!

 

自分の体型や好みに合わせたカスタムオーダーメイドワンピースでビジネスウェアをアップデートしてみませんか?

サイズは3号〜19号まで展開しており、Kateシャツワンピースは着丈と袖丈の調整が可能です。

「自分が最高に心地よく過ごせて、鏡をみた時に気分が上がる。」

多くの皆様にオーダー体験を通して自分らしい1着を楽しんでいただきたいと考えています。

是非お試しください!